前のデザインが、インターネットエクスプローラーで見たときに崩れるとの連絡をいただきましたので、現在、修正を行っています。
ちょっと仕事の関係で時間がとりにくくなっていますので、とりあえず既成のデザインを設定し、調整することにいたしました。
また、数日後、デザインを戸田市オリジナルに変更しますので、どうぞご容赦くださいませ。
ちょっと仕事の関係で時間がとりにくくなっていますので、とりあえず既成のデザインを設定し、調整することにいたしました。
また、数日後、デザインを戸田市オリジナルに変更しますので、どうぞご容赦くださいませ。
コメント
コメント一覧
先ほど少し残ったコーヒーに継ぎ足そうとして足したのは・・紅茶でした・
フレーバーコーヒーを頂いたところです。
今日は行かれなくて残念でした〜
>>ショコラさん
ショコラさんも面白い方ですね!私は昔、塩入のココアを飲んだことがありますよ。漫画みたいな話です。
>>ココママさん
ちょくちょくライブドアは仕様を変えるみたいですね。この際だから、トップの写真も変えて、リニューアルします。お楽しみに!