今日はこれから「上戸田ナイトバザール」のお手伝いに出かけます(ボランティア)。まちづくりのアイデアを書き込んでもらう黒板のところにいると思うので、見かけたら声をお掛け下さい(仮面ライダーの変身ベルトを腰に巻いている変なおじさんがいたらそれが私です)。
さて、写真はイトーヨーカドーでみた豆腐「マサヒロ」。これだけ並ぶとインパクトがあります(写真をクリックすると拡大表示されます)。

杉良太郎のような流し目豆腐!

男前豆腐店さんの豆腐です。
また、別の売り場では、こんな商品も売られていました。

「電王が悪い虫から君を守る!」そうです。
テレビの変身ベルトさながらの商品です(本当はノーマットでなく、カードを差し込むやり方だったらもっと面白かったかも)。洒落もきいていて、ナイスです(仮面ライダー電王を知らない方、すみません)。
さて、写真はイトーヨーカドーでみた豆腐「マサヒロ」。これだけ並ぶとインパクトがあります(写真をクリックすると拡大表示されます)。

杉良太郎のような流し目豆腐!

男前豆腐店さんの豆腐です。
また、別の売り場では、こんな商品も売られていました。

「電王が悪い虫から君を守る!」そうです。
テレビの変身ベルトさながらの商品です(本当はノーマットでなく、カードを差し込むやり方だったらもっと面白かったかも)。洒落もきいていて、ナイスです(仮面ライダー電王を知らない方、すみません)。
コメント
コメント一覧
と同時にやっとご挨拶ができてうれしかったです。てつデンタルクリニックのてつです。
楽しかったですね!林さんみてるとすごく元気がもらえる気がして、とてもイイです!!今後ともよろしくおねがいします。遊び、飲み、楽しみましょう!
そして遅くまでありがとうございました!
私が撮った動画はどうでしたか〜?
私の方のブログにも昨日の事書いといたんですけど飲んでたから全然写真撮ってなくてかなり適当で『先生のを見ましょう!』って書いちゃったのであとはよろしくお願いします!
なかなかカフェまで行けません・・
>>kiyomiさん
そうか、まだ変なおじさん度が足りないのですね。無自覚になるまでがんばらなくちゃ〜!(笑)
>>てつさん
こちらこそ、お会いできてうれしかったです。上戸田一のイケメン先生ですね。これからもよろしくお願いいたします。飲みもいけるのですね!楽しみにしています。
>>ココママさん
動画編集、ちと遅れていますが、待ってくださいね。でも出したくない映像が少しあります(笑)。
>>ショコラさん
まだまだ機会ありますので、お越しください。どこかでご一緒できたらいいですね。