2007年07月30日 踊るアホウに観るアホウ… 8月24・25・26日の3日間。武蔵野線南越谷駅前を舞台に「越谷阿波おどり」が開催されます。 私は以前東京都杉並区に住んでいた時、夏になると高円寺で開催されていた高円寺阿波おどりによく出かけていましたが、越谷から遠征チーム(連)がやって来ていました。 阿波おどりは観ているだけでもワクワクします。観たことない方にはお勧めします。 夏…祭りのシーズンですね!体が自然にうずきます。 「携帯で撮影」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント