c2f4c9e6.jpg8月24・25・26日の3日間。武蔵野線南越谷駅前を舞台に「越谷阿波おどり」が開催されます。

私は以前東京都杉並区に住んでいた時、夏になると高円寺で開催されていた高円寺阿波おどりによく出かけていましたが、越谷から遠征チーム(連)がやって来ていました。

阿波おどりは観ているだけでもワクワクします。観たことない方にはお勧めします。

夏…祭りのシーズンですね!体が自然にうずきます。