2007年07月25日 3億円を積み上げると! サマージャンボ宝くじが販売になりました。私はギャンブルはやらないけど、宝くじやtotoは買います。 写真はある売り場に飾られていた3億円札束のレプリカ。結構な量ですな〜。 もし3億円当たったらブログで公開します! 「携帯で撮影」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 kiyomi 2007年07月25日 18:31 当たったら沖縄旅行!お忘れなく♪ ちなみにワタクシが当てたら…戸田に遊びに行きますね〜(何だか小さい事を言ってますなあ)。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧
ちなみにワタクシが当てたら…戸田に遊びに行きますね〜(何だか小さい事を言ってますなあ)。