今、アド街ック天国を見ています。今日とりあげられているのは戸田市のお隣の蕨市。う〜ん、いいなぁ。そのうち戸田市もアド街にとりあげられるほどネタに溢れた街に、いや、いっそう魅力溢れる街にしたいです(住みやすさランキングでは戸田市は埼玉県第1位なんですけどね)。
知っている方も映像に登場しました。
いつか戸田市が単独でテレビ番組にとりあげられ「素晴らしい街だ」とゲストの方々から絶賛されるようまちづくり活動に参加していきたいと思います。
林冬彦による戸田市の暮らし情報提供を中心に
今、アド街ック天国を見ています。今日とりあげられているのは戸田市のお隣の蕨市。
コメント
コメント一覧
店主さんもとっても気さくな方で、良いお店と出会えたなと思っていたらアドマチに出ちゃってました!!
戸田も出て欲しいですよね〜。
shibaken&まめぞう&sunあたりが上位にランクしてくれたら、もう言う事なし(笑)