2007年07月19日 ちょっと気になるZAGZAG(ザグザグ) 先日、弟からYouTubeにアップされている面白いCMを教えてもらいました。一度見ると、音楽が頭から離れなくなるCMです。(「続きを読む」をクリックください) 一度、岡山に行って、お店を覗いてみたくなりました! タグ :#ZAGZAG#ザグザグ#岡山#ドラッグストア#CM 「面白い!?」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 おけい 2007年07月20日 12:05 先ほどは有難うございました。 レイアウト考えて作ってみます。 それにしても面白くて楽しい映像ですね。 思わず全部見ちゃいました。 本当に岡山に行ってみたくなりました! おけいは大和ハウスのCMがへぇ〜って思います。 マダムはキンチョールのCMが好きみたい。 ふゆさん(管理人) 2007年07月21日 12:37 おけいさん どうもです! そうなんですよね。映像の力というか、企画力ですよね。 西田酒店もはじけちゃいましょう! めぐたん 2007年07月21日 18:30 初めて書き込みします。 戸田在住のめぐたんと申します。 いつも楽しく拝見しております。 アナログっぽい画像がまた面白さに拍車をかけていますね〜。 こういうの大好きです! ふゆさん(管理人) 2007年07月21日 23:21 めぐたんさん こんにちは! いつもご贔屓に、ありがとうございます。 私も最初見たときに、なんじゃこりゃ?と思いましたが、続きをどんどん見ているうちにあのマークと音楽が頭の中から離れなくなりました。こりゃ麻薬みたいなものですね。ベタなCMでも、とことん継続しているとそれが効果を発揮してくるという例ですね。 めぐたんさんも、何か面白いネタを見つけたらぜひ教えて下さいな。これからもよろしくお願いいたします。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧
レイアウト考えて作ってみます。
それにしても面白くて楽しい映像ですね。
思わず全部見ちゃいました。
本当に岡山に行ってみたくなりました!
おけいは大和ハウスのCMがへぇ〜って思います。
マダムはキンチョールのCMが好きみたい。
そうなんですよね。映像の力というか、企画力ですよね。
西田酒店もはじけちゃいましょう!
戸田在住のめぐたんと申します。
いつも楽しく拝見しております。
アナログっぽい画像がまた面白さに拍車をかけていますね〜。
こういうの大好きです!
いつもご贔屓に、ありがとうございます。
私も最初見たときに、なんじゃこりゃ?と思いましたが、続きをどんどん見ているうちにあのマークと音楽が頭の中から離れなくなりました。こりゃ麻薬みたいなものですね。ベタなCMでも、とことん継続しているとそれが効果を発揮してくるという例ですね。
めぐたんさんも、何か面白いネタを見つけたらぜひ教えて下さいな。これからもよろしくお願いいたします。