私がいつもお世話になっている友人で、戸田市の情報掲示板「とだ・ボード」を運営されているとだっ子さんのブログ「世界ノカタスミ」に、沖縄のおみやげが紹介されていました。
あの“まりもっこり”の沖縄版のようです。しかし、3人いるのです。
果たして、それぞれの名前は!?
詳しくは、とだっ子さんのブログをご覧下さい。
■ 世界のカタスミ「沖縄みやげとニセ満漢全席」
http://blog.tokyo-suburbia.com/?eid=693266
あの“まりもっこり”の沖縄版のようです。しかし、3人いるのです。
果たして、それぞれの名前は!?
詳しくは、とだっ子さんのブログをご覧下さい。
■ 世界のカタスミ「沖縄みやげとニセ満漢全席」
http://blog.tokyo-suburbia.com/?eid=693266
コメント
コメント一覧
恥ずかしいくらい思いっきり紹介されてますね!
ビックリしました。ありがとうございます。
しょうもない日記ですが、宜しくお願いします。
いつも、ほろっと温かい気持ちになるブログ、楽しみにしています。