2007年07月10日 明日の午前7時15分のNHKおはよう日本 戸田市から生中継! 明朝7時15分頃、NHKおはよう日本で「戸田の選挙セール」が紹介されます。市役所南通りに面する「てつデンタルクリニック」前に移動中継車がやってきての生放送だそうです。雨がやんでいるといいのですが。 タグ :#おはよう日本#選挙セール#戸田市#戸田商工会#テレビ 「お知らせ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 ココママ 2007年07月10日 23:55 そういえば私は夜型人間です!! 朝、眠くてテンション低いし、ん〜〜〜、明日雨だしぃぃぃ、、、 がんばって起きて化粧するためにはもう寝なきゃ ショコラ 2007年07月11日 10:08 見ました、テレビ。 この歯医者さんではキシリトールガムが頂けるようです。 若い医師の方ですね。 ふゆさん(管理人) 2007年07月18日 10:15 ココママさん ショコラさん おおきにです。 ずいぶん遅いレスですみません。 最初はあの通り、通勤客もけっこういたのですが、撮影の直前、蕨行きのバスが到着し、みんなごそっと乗ってしまい、人の姿があまり無い市役所南通りになってしまいました。NHKの人も、残念がられていましたね。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧
朝、眠くてテンション低いし、ん〜〜〜、明日雨だしぃぃぃ、、、
がんばって起きて化粧するためにはもう寝なきゃ
この歯医者さんではキシリトールガムが頂けるようです。
若い医師の方ですね。
ずいぶん遅いレスですみません。
最初はあの通り、通勤客もけっこういたのですが、撮影の直前、蕨行きのバスが到着し、みんなごそっと乗ってしまい、人の姿があまり無い市役所南通りになってしまいました。NHKの人も、残念がられていましたね。