2007年07月04日 また自転車…やってしまった(-o-;) 昨日自転車で駅まで来て、有料駐輪場に置いたのだけど、帰りはすっかりそのことを忘れてしまいました。 最初の2時間は無料、その後3時間ごとに100円課金です。 昨晩は随分疲れていたせいか、電車に乗る前は自転車のことを覚えていたのだけど、駅に着いた時には気にもとめず、床についた時に外の雨音を聞き、あっ!と思い出しました。 前にも同じことがありました。あほや〜。 (ToT) 今朝、いったん出して、また入れて埼京線に乗り込みましたが、今日は忘れないようにしないと! 「携帯で撮影」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 ショコラ 2007年07月04日 11:53 これはやりそう!になったことしかないです。 でも調子悪い日が続いた後に外出したら・・まず必要なものを持って出るのを忘れ、その後「しまむら」の所でパイロンに自転車でぶつかり・そのあともさらに忘れ物に気がつき・三菱のATMに巣鴨の通帳を入れていました・・ 疲れていたりとかすると、思わぬ大怪我につながることもあるので気をつけてくださいね。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧
でも調子悪い日が続いた後に外出したら・・まず必要なものを持って出るのを忘れ、その後「しまむら」の所でパイロンに自転車でぶつかり・そのあともさらに忘れ物に気がつき・三菱のATMに巣鴨の通帳を入れていました・・
疲れていたりとかすると、思わぬ大怪我につながることもあるので気をつけてくださいね。