2007年07月03日 四谷駅で人身事故 埼京線には関係ないのですが、先ほど中央線四ッ谷駅で人身事故が発生し、中央線と総武線が止まっています。 レスキュー隊が活動しているとの放送。ということは、大変な事故が起こったのかもしれません。 写真は今私が乗っている電車が停車している阿佐谷駅。いつ発車するか不明です。 もしかすると、予告していたシバケンレポート、またのびるかもしれません。ごめんなさい。 「携帯で撮影」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント