2007年07月02日 お台場に行こう! 埼京線に相互乗り入れしている東京臨海高速鉄道(りんかい線)車両の車体に描かれているりんかい線自身の広告。 そう言えばお台場には暫く行っていません。 仕事先からまだ自宅に戻っていません。ごめんなさい。シバケンイベントリポートは明日の晩になりまする。 m(_ _)m 「携帯で撮影」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 ココママ 2007年07月02日 22:18 お疲れ様です お台場、行くとお金かかるんだけどデーとスポットとしてはけっこう気に入ってます 夜景キレイだし、ヴィーナスフォートの中ぶらぶら歩くだけでもいいカンジだし、観覧車はあるしデートにはいいですよ〜 あ、フジテレビもあるしね コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧
お台場、行くとお金かかるんだけどデーとスポットとしてはけっこう気に入ってます
あ、フジテレビもあるしね