2007年02月18日 にぎり これが東京マリオンラーメン自慢の「にぎり」です。チャーシュー炊き込みご飯をチャーシューで巻いたにぎりです。 座って待っていると、にぎり持ち帰り20個ね!と近所のおばちゃんから注文が入りました。 「携帯で撮影」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 もっぷ@にぎりと言えば。。。 2007年02月19日 22:36 屁? うちの弟くんは、『兄さん、握りますか?散らしますか?』と寿司屋の大将風に聞いてきます。 お食事中のかた、失礼しますた(笑) ふゆさん(管理人) 2007年02月26日 23:22 もっぷさん おおきにです。 もっとふさわしくない話を知っていますが、それはまた男同士になった時にでも。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧
うちの弟くんは、『兄さん、握りますか?散らしますか?』と寿司屋の大将風に聞いてきます。
お食事中のかた、失礼しますた(笑)
もっとふさわしくない話を知っていますが、それはまた男同士になった時にでも。