2007年01月22日 もと「つるかめ」建物解体中 上戸田福祉センター(中央公民館)そば・もと「スーパーつるかめ」、その前は「スーパーマルエツ」だった建物が解体工事に入りました。 この場所には、現在市役所南通りマクドナルド前にある「戸田中央産院」が移転してくると前に聞いたことがありましたが、いよいよ動きだしたのですね。 つるかめ閉店後はがらんとした建物だけが残り、夜も暗かっただけに、一時的にさら地になるにせよ、建物が解体されるのはありがたいことだと思いました。 「携帯で撮影」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント