2007年01月05日 (福岡)童心に帰る場所 福岡市営地下鉄七隈線では最後部の運転席が開放されているので、そこに座ると列車後方を見渡しながら乗ることができます。 たいてい地上の道路の下を通っているので、カーブに差し掛かるとあのあたりの下だなってわかります。 このシート、子どもさんばかりかと思ったらさにあらず、大人もこの席によく座って後に広がるトンネルと線路を楽しそうに眺めています。暗く広がる中にいろいろな創造をしているのでしょうね。 みんなが童心に帰ることのできる空間です。 「携帯で撮影」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 さくたい 2007年01月05日 14:54 あけましておめでとうございます 結構こういうの私じっ〜〜っと見てるタイプなんで気になりますね〜。 電車って最近乗ってないです 今年もよろしくお願いします。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧
結構こういうの私じっ〜〜っと見てるタイプなんで気になりますね〜。
電車って最近乗ってないです
今年もよろしくお願いします。