2007年01月03日 (福岡)プリンシェイク見っけ! まだ所用があり、福岡におります。 今日は父親を福岡市の隣、那珂川町にある温泉に連れていきました。 ちょっと田舎に行くとつい探してしまうのが、面白い(珍しい)飲料です。 あるかな?て思ってみると、ありましたありました「プリンシェイク」! 5回振るとちょうどよい具合いにシェイク状になるアレです。 振り方が足りないと固形が残ったままだし、振りすぎると液状になって食感を味わえない。ビミョーな飲料です。 みなさんの所にはなにか珍しい飲料ありますか? 「携帯で撮影」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 ココママ 2007年01月04日 11:01 お久しぶりです ゆっくり体を休めていますか プリンシェイクかなりおいしそうですね かなりそそられます! 今年も楽しいイベントがたくさんあるといいですね 楽しいイベント作りましょう 今年もよろしくお願いします コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧
ゆっくり体を休めていますか
プリンシェイクかなりおいしそうですね
かなりそそられます!
今年も楽しいイベントがたくさんあるといいですね
楽しいイベント作りましょう
今年もよろしくお願いします