昨日の埼玉中小企業家同友会の全県研究会、カフェ・シバケン&お茶の竹屋さんのハロウィンナイトの写真を整理中です。今しばらくお待ちください。
ところで、YouTubeに面白いのがあると教えてもらいました。
http://www.youtube.com/watch?v=LIhbap3FlGc
たしかに、言葉にできまへんなぁ。
こちらをクリックしてくだされ。
ところで、YouTubeに面白いのがあると教えてもらいました。
http://www.youtube.com/watch?v=LIhbap3FlGc
たしかに、言葉にできまへんなぁ。
こちらをクリックしてくだされ。
コメント
コメント一覧
コメントが届かない時があります。
>>とだっ子さん
そうそう!ホンマに言葉にできまへんなぁ。
>>おけいさん
え〜と、私のこのブログでは、ハッピーとかグッドとかの英語ワードを禁止ワードに設定しています。そんなスパムコメントが多かったからです。ごめんなさい。
また1人で見ちゃった!
ぺヤングのやきそばのやつ、私もやった事あります!
でも犬に4WDって書くのはちょっと・・・。
いつもおもしろいのありがとです!!