でるでると言われていたソフトバンクの定額サービス、ついに発表されましたね。
ソフトバンクフォン同士だと定額2880円で話し放題だそうです(ただし、通話が集中する21時から0時59分までは月200分に制限されるそうですが)。
他社の長期割引サービスの引き継ぎサービスもあるようですし、明日からのナンバーポータビリィティーサービスの開始を控えた土壇場での電撃発表でした。
RBB TODAYの記事
ライブドアニュースの記事
ソフトバンクフォン同士だと定額2880円で話し放題だそうです(ただし、通話が集中する21時から0時59分までは月200分に制限されるそうですが)。
他社の長期割引サービスの引き継ぎサービスもあるようですし、明日からのナンバーポータビリィティーサービスの開始を控えた土壇場での電撃発表でした。
RBB TODAYの記事
ライブドアニュースの記事
コメント
コメント一覧
旦那とは既に家族割引で通話無料だし、友達はみんなドコモだしう〜ん、定額は使わないなぁ。。。
ドコモみたく家族割引が親戚もOKならいいのに!!
ついに今年携帯を持った私ですが・・全く使えていません・
auにする?という案もあったのですが、それをするなら固定電話も含めての検討でした。がっ・・うちのマンションのせいなのか使いたいサービスが利用できず断念。と、言う訳でドコモです。
冬さんへ・・先日ここをどうやってみれるか伺ったのは私です・
ず〜っと見れない状況だったので・見には行きたいけれどどこで聞こう?
と考えていました。
とだ・・ので聞いても大丈夫かなぁとも思ったのですが、自分でなんとかしてみようと・・そうしたらこんなに時間がたっていました。あぁ言っちゃった。
>>ココママさん
予想外割、問題がいろいろあるようですね。もう少し様子見かもしれません。
>>ショコラさん
ごめんなさい。http://blog.todakouen.jp 復活しております。
それにしても、ブログの移転が困難だとわかりました。ははは。当面ここで続けることにいたします。