YourTubeネタです。
昭和50年、私は11歳で小学5年生。
土曜日の夜は、家族揃って巨泉のクイズダービーを観ていました。
そんな土曜日の夜の懐かしい映像です。
http://www.youtube.com/watch?v=u2TwG65xyUY
昭和50年、私は11歳で小学5年生。
土曜日の夜は、家族揃って巨泉のクイズダービーを観ていました。
そんな土曜日の夜の懐かしい映像です。
http://www.youtube.com/watch?v=u2TwG65xyUY
コメント
コメント一覧
クイズダービーの卓上ゲームもってました。倍率ドン!と言いながら遊んでましたなあ。
55年生まれなのでほとんど知らない映像ばっかでしたけどクイズダービーや、全員集合はなんとなく知ってます!
でも、父が確か『ひょうきん族』派だったからそっちの記憶の方が濃いです!
なんかすごいおもしろい番組だったような記憶があり、半年くらい前にひょうきん族の動画をネットで拾って見たんですけどイマイチおもしろくなかった・・・。
昔だからおもしろかったのかなぁ?
それかネットのがおもしろくなかっただけなのかも!?
私が小学生の頃は『連想ゲーム』を良く見てました。檀ふみさんのファンでした。
色んな思いが駆け巡ります。
懐かしいネタまたお願いしますね♪
なんでも家の母が教育上よくないと思ったらしく、、、。
あの頃は見たくてしょうがなかったなぁ〜。