YourTubeネタです。

昭和50年、私は11歳で小学5年生。
土曜日の夜は、家族揃って巨泉のクイズダービーを観ていました。

そんな土曜日の夜の懐かしい映像です。

http://www.youtube.com/watch?v=u2TwG65xyUY