2006年10月17日 ドンキにアキバのおでん缶 ドンキホーテ蕨錦町店で、秋葉原のおでん缶を発見!こてんぐ製だから、パッチモンでない、正統派のおでん缶です。でも、改めて思うんですけどね、おでん缶はアキバの自販機で買ってナンボや(アキバの自販機で買ってこそ価値がある)と思いますわ。 タグ :#ドンキホーテ#おでん缶#秋葉原#アキバ 「お店」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 さくたい 2006年10月18日 11:41 これがあの「おでん缶」ですね。ん〜食べてみたい。でもアキバじゃないとダメですかね〜? コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧