10月15日(日曜日)、晴れ渡った秋空の下、戸田市市民体育祭が開催されました。

私も町会の一員として参加しました。綱引きでは勝ち、玉入れでは10町会中2位の成績、また得点競技ではなかったのですが、生まれて初めて運動会競技で1位でテープを切ってゴールインするという経験もし、大変楽しい運動会を経験させてもらいました。

でも、やはり疲れてしまい、ずっと休んでいたらこの時刻。

また、内容を膨らませてご報告します。