昨日の夕方、乗っている電車から窓の外をみると、ワニの頭のような雲があったので思わず撮影。

で、そのワニが追いかけている先には、

これまた、ワニのような雲がありましたとさ!
本日午前に北朝鮮が核実験(実際はまだ断定されていない)を行ったとのニュースがありまして、一体どうなるのだろうと不安を感じると同時に、まったく別次元ですが、福岡ソフトバンクホークスが、プレーオフ第一ステージを勝ち抜き、いよいよ札幌と福岡で優勝を争う第二ステージに突入したという嬉しいニュースもありました(埼玉の方、ごめんなさい。小中高と福岡で過ごした私はホークスファン、王監督ファンなのです)。
個人的にも今日はいろいろなことがあり、疲れたり、でもふつふつと闘志が湧いてきたりなど、激動の日でありました。いずれご報告することもあるかと思います。全ての出来事は私を鍛えるために必要だから起こるのだと、だから感謝です。

で、そのワニが追いかけている先には、

これまた、ワニのような雲がありましたとさ!
本日午前に北朝鮮が核実験(実際はまだ断定されていない)を行ったとのニュースがありまして、一体どうなるのだろうと不安を感じると同時に、まったく別次元ですが、福岡ソフトバンクホークスが、プレーオフ第一ステージを勝ち抜き、いよいよ札幌と福岡で優勝を争う第二ステージに突入したという嬉しいニュースもありました(埼玉の方、ごめんなさい。小中高と福岡で過ごした私はホークスファン、王監督ファンなのです)。
個人的にも今日はいろいろなことがあり、疲れたり、でもふつふつと闘志が湧いてきたりなど、激動の日でありました。いずれご報告することもあるかと思います。全ての出来事は私を鍛えるために必要だから起こるのだと、だから感謝です。
コメント
コメント一覧
お元気の様子で、安心しました。
これからもよろしくお願いします!
ふゆさんみたいに、それを気持ちの中で闘志に変えられるようになりたい!
>>有機おじさん
見つけてくださってありがとうございます。みなさんにお知らせしようと思っているのですが、バタバタしていてどうも時間がとりにくかったもので、これからぼちぼち広報にまわります。
>>kiyomiさん
闘志!と言っていると、そのうち闘志に変わってきます。本当はけっこう弱っちょろなんですよ、私。