※戸田市に住むと楽しいな!は http://blog.livedoor.jp/kitagawasoutaro で公開しています。
台風一過、今日の戸田市は気持ちの良い日になりました。
雨で街が洗われた感です。

明日は、今年から始まった戸田音楽祭の「市民アンサンブルフェスタ」の日。そして明後日月曜日はいよいよとだっ子200人が参加する「金管五重奏による音楽祭ふれあいコンサート」の日。この爽やかな日が続くといいですね!
ところで、

これは昨日の夕方、駅のゴミ箱に沢山捨てられていた折れた100円傘です。昨日の風には100円傘ではどうしようもなかったのですね。

戸田第一小学校と東町公園の間、市役所通りから空を見上げました。空の美しさに私の心も洗われました。
台風一過、今日の戸田市は気持ちの良い日になりました。
雨で街が洗われた感です。

明日は、今年から始まった戸田音楽祭の「市民アンサンブルフェスタ」の日。そして明後日月曜日はいよいよとだっ子200人が参加する「金管五重奏による音楽祭ふれあいコンサート」の日。この爽やかな日が続くといいですね!
ところで、

これは昨日の夕方、駅のゴミ箱に沢山捨てられていた折れた100円傘です。昨日の風には100円傘ではどうしようもなかったのですね。

戸田第一小学校と東町公園の間、市役所通りから空を見上げました。空の美しさに私の心も洗われました。
コメント
コメント一覧
晴れるみたいでよかったけど強風がおさまらないような事を聞いたのでちょっと心配です!
それにしても今日の空は青かった!!!
ココちゃんの思い出に残る運動会でしたか?