最近、はまっているANAの旅割のCM。

YourTubeに短いバージョンがアップされていました(長いバージョンの方がオチがきいてて面白いのですがね)。

私の世代にビビっとくる内容。つくづく社会を担っている中心世代なのだと感じました。涙なしにはみることができなかった「さらば宇宙戦艦ヤマト」、私が中学2年生の時の上映でしたね。ほろ苦い恋の想い出とともに蘇ります。