2006年08月03日 西友の跡地はマクドナルド 市役所前の西友跡地にマクドナルドができることが決まったそうです。なんで、マクド!?(関西では「ク」にアクセントがあります) 「お知らせ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 ゆう 2006年08月07日 08:30 マクドナルド? 決定ですか? ふゆさん(管理人) 2006年08月08日 00:00 ゆうさん どうもです。 はい、どうやら決定のようです。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧
決定ですか?
はい、どうやら決定のようです。