2006年04月26日 (東京)第51回大赤羽祭 赤羽駅に写真のポスターが貼ってあった。 「赤羽馬鹿祭り」だそうだ。4月29日が前夜祭で、翌30日(日曜日)が本祭とのこと。 かつてアド街ック天国という番組でどんな祭か紹介されていた記憶があるが、今、思い出せない。 後でインターネットで調べてみよう。 「携帯で撮影」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 kiyomi 2006年04月26日 21:37 馬鹿祭り?バカ? すごく興味あるのでレポートお願いします〜♪ 予想としては・・馬鹿みたいに踊り狂うとか(笑) コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧
すごく興味あるのでレポートお願いします〜♪
予想としては・・馬鹿みたいに踊り狂うとか(笑)