2006年04月14日 (石川)風邪気味? 連日の睡眠不足がたたったのか喉が痛い。風邪をひいたかもしれない。 写真は私が泊まっているホテルの社長さん。「私が社長です」のキャッチフレーズのコマーシャルで有名な方だ。彼女のパワーにあやかって体力を回復したい。 「携帯で撮影」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 おけい 2006年04月14日 17:25 昨日は色々とありがとうございました。小雨の兼六園が原因かしら…m(__)m 盛りだくさんの充実した時間を本当に有難うございました。心から感謝しております。 ご恩返しは実践することですね。はい頑張ります。先生も早く回復しますように(え〜〜い元気玉送ります) りえぞう 2006年04月14日 17:28 昨晩はありがとうございました(^o^) 風邪気味との事ですので、有り余るりえぞうパワーを念で送ります! …雑念が多いので、悪影響が出ないと良いのですが〜。 KiYOMi 2006年04月14日 19:56 だ、大丈夫ですか?熱とか出てる?看病に飛んで行きます……悪化しそうだからダメですね(笑)昨夜、無理させてたのかしら…だとしたら、ごめんなさい。 kiyomi 2006年04月14日 21:09 ↑あ、私の名前が大文字小文字入り混じってる。ふはは。携帯からのコメントは苦手だわん。 terachan 2006年04月15日 06:34 かぜの時にはビタミンCと寝ることが一番です。時にはサウナがいい。二日酔いには風呂が一番。時には休むのも大切です。 ふゆさん(管理人) 2006年04月16日 11:55 おけいさん りえぞうさん kiyomiさん terachanご心配いただきありがとうございます。 今回はそれほど大事にいたらず、ほぼ回復しました。やはり疲れがたまっていたのは良くなかったですね。しっかり寝ました!それからterachanさんのご指導どおり、ビタミンCとサウナをやりました。丁度、泊まっていたホテルの屋上大浴場にサウナが併設されていて良かったです。 norisuke 2006年04月16日 12:57 先日はどうもありがとうございました。居酒屋での楽しい食事や語らいだけでなく、ガイド付きの夜桜見物まで堪能させていただいて、ほんとうによかったと思います。 それにしても強烈なポスターですね。幸せ開運術に夢を叶えるフミコ流ウルトラ常識ですか。なんかホテルを宣伝しているポスターのようには思えませんね。週刊誌によく掲載されている宣伝みたいなポスターです。一番下に私の勉強運で早稲田大学大学院合格なんて見出しがおどっていますが、それはすごい!と思います。でも運だけで果たして合格できるんでしょうか。そしてこれが一番ホテルの宣伝と関係がないと思います。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧
盛りだくさんの充実した時間を本当に有難うございました。心から感謝しております。
ご恩返しは実践することですね。はい頑張ります。先生も早く回復しますように(え〜〜い元気玉送ります)
風邪気味との事ですので、有り余るりえぞうパワーを念で送ります!
…雑念が多いので、悪影響が出ないと良いのですが〜。
今回はそれほど大事にいたらず、ほぼ回復しました。やはり疲れがたまっていたのは良くなかったですね。しっかり寝ました!それからterachanさんのご指導どおり、ビタミンCとサウナをやりました。丁度、泊まっていたホテルの屋上大浴場にサウナが併設されていて良かったです。
それにしても強烈なポスターですね。幸せ開運術に夢を叶えるフミコ流ウルトラ常識ですか。なんかホテルを宣伝しているポスターのようには思えませんね。週刊誌によく掲載されている宣伝みたいなポスターです。一番下に私の勉強運で早稲田大学大学院合格なんて見出しがおどっていますが、それはすごい!と思います。でも運だけで果たして合格できるんでしょうか。そしてこれが一番ホテルの宣伝と関係がないと思います。