2006年03月02日 (東京)冬のソノコ 銀座の空を見上げると、ビルの上に白い顔が浮かんでいた。 SONOKO SHOPが入ったビルの屋上。そう、あの美白ブームのある意味象徴だった故・鈴木その子さんである。 夜に見上げると、……少し怖い。 「番外編(戸田以外のコト)」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 Sinn 2006年03月03日 08:45 地方ではめっきり聞かなくなった鈴木その子氏。 東京では、まだ面影があるんですね。それも過去のキャラを今の(これも微妙な距離の流行になりましたね)コピーに引っ掛けるなんて、商魂たくましいですね。 ふゆさん(管理人) 2006年03月03日 13:49 Sinnさん こんにちは! 私も、え!あの鈴木その子さん!?と思いました。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧
東京では、まだ面影があるんですね。それも過去のキャラを今の(これも微妙な距離の流行になりましたね)コピーに引っ掛けるなんて、商魂たくましいですね。
私も、え!あの鈴木その子さん!?と思いました。