2005年12月28日 バカでアホでフラメンキン これが「バカでアホでフラメンキン」。 ベーコンを牛肉で巻き天ぷらにしている。 注文してから10分くらい待って出てきた。 無茶苦茶うまいというわけではないが、揚げたてなのでそれなりに旨かった。 もとはスペイン料理らしい。つるかめ食堂はいかにも古い新宿の雰囲気漂う大衆食堂。そして接客をしていたのは中国人。これら異なる文化が新宿の場末の横町で見事に融合していた。 「携帯で撮影」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント