2005年12月28日 元気丼 これはつるかめ食堂の元気丼。 ご飯の上にとろとろに煮込んだ牛すじ煮込みとハムサラダとにんにくがひとつのっかっていた。 味はビミョウ。 「携帯で撮影」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント