2005年12月15日 (番外編)雪止みて空広がる 3日ぶりに雪が止み、金沢では朝から青空が広がる。 今年最後の石川県出張。滞在中はずっと雪が降り積もっていた。 この雪の3日間、体調をかなり崩していたもののこちらで遣るべきことは完遂できた。 雪の記憶とともにいつまでも記憶に残る3日間になるだろう。 ありがとう、石川県。 おおきに、石川のひと。 また、1月にお邪魔いたします。 ほな! 「携帯で撮影」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 とっちゃん 2005年12月15日 21:23 先生、お疲れ様です。 私も今年の後半は、人生で忘れられない年になりました。ありがとうございました。 1月には、またパワフル全開でお会いしたいです。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧
私も今年の後半は、人生で忘れられない年になりました。ありがとうございました。
1月には、またパワフル全開でお会いしたいです。