9c833d79.jpg3日ぶりに雪が止み、金沢では朝から青空が広がる。

今年最後の石川県出張。滞在中はずっと雪が降り積もっていた。

この雪の3日間、体調をかなり崩していたもののこちらで遣るべきことは完遂できた。

雪の記憶とともにいつまでも記憶に残る3日間になるだろう。

ありがとう、石川県。
おおきに、石川のひと。

また、1月にお邪魔いたします。

ほな!