548c0e1a.jpg現在、上戸田商店会の各お店の店内や店先に写真のような絵が飾られている。

描いておられるのは、戸田市老人会の方々で、「絵んジョイストリート」と名付けられているこのイベントは、上戸田商店会の秋の風物詩となっている。

上戸田商店会のお店を巡って、絵と展示に込められた優しい想いに触れてほしい。

思索の秋、もの想いに耽る秋である。