2005年10月29日 (番外編)トコバス? 写真は金沢市を走るコミュニティバス「ふらっとバス」。 戸田市コミュニティバスのトコバスと同じくオーストリアの会社が製作した環境にも優しいバスである。 一回100円。ちょっと時間があいた時に乗ると市内の小旅行ができるところも同じである。 これから戸田市に向けて帰ります。 「石川県」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 とっちゃん 2005年10月29日 17:56 先生、体調はいかがですか? 25日の晩は寒かったし、無理してこじらせちゃったんじゃないですか。私もあの後しんどくて、日中は何とか仕事はしても、夜はダウン!2晩はじっくり休みました。今日からパワーアップです。 まず、暖かくして、じっくり休養してください。 りえぞう 2005年10月30日 05:01 ふらっとバスで帰られたのかと思いました(^0^) 早とちりですね。 体調が悪いようですので、どうぞお身体御自愛下さいませ。 ふゆさん(管理人) 2005年10月30日 12:33 とっちゃんさん りえぞうさん コメントありがとうございます。 >>とっちゃんさん う〜ん、実はイマイチですね。咳き込みが続いています。 そのくせ、スケジュールは押せ押せで、あまり休む時間がありませんでした。おっしゃる通りに休養します。 >>りえぞうさん ふらっとバスでは.....市内循環ですから、同じところに戻ってきますね。 時間があるときや、何か考え事をしたいときは、 それこそふらっと乗って、ぐるぐる回っています。 ご心配ありがとうございます。 季節の変わり目と移動疲れ、締切仕事疲れだと思います。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧
25日の晩は寒かったし、無理してこじらせちゃったんじゃないですか。私もあの後しんどくて、日中は何とか仕事はしても、夜はダウン!2晩はじっくり休みました。今日からパワーアップです。
まず、暖かくして、じっくり休養してください。
早とちりですね。
体調が悪いようですので、どうぞお身体御自愛下さいませ。
>>とっちゃんさん
う〜ん、実はイマイチですね。咳き込みが続いています。
そのくせ、スケジュールは押せ押せで、あまり休む時間がありませんでした。おっしゃる通りに休養します。
>>りえぞうさん
ふらっとバスでは.....市内循環ですから、同じところに戻ってきますね。
時間があるときや、何か考え事をしたいときは、
それこそふらっと乗って、ぐるぐる回っています。
ご心配ありがとうございます。
季節の変わり目と移動疲れ、締切仕事疲れだと思います。