おはようございます。🌼😊🌼

今日、2月22日(月曜日)の戸田市は晴。昨日に引き続き、14時に22度が予報される暖かな日になりそうです。


■ 耳の穴の中が痒いのはとてもつらいことです

暖かな日になる一方で、今日は大量の花粉が飛ぶ見込み。

人によって花粉への耐性は違いますが、私は耳の穴が痒くなります。症状が出た際、人前であるなど、耳の穴が掻けない時はつらいです。

今日から議会。議場に座っているときなどは痒くてもじっと我慢です。

特に、新たな期が始まり、議席も変わりました。新たな席は、議員が発言台についている際に、インターネット中継でちょうど映る席です。

議会開催中に寝たことは一度もありませんが、もし、苦渋の表情を浮かべている時があるとしたら、それは花粉症で耳が痒いのだと理解してください。

ちなみに今日は発言台に議員は誰も立ちませんので、映らないと思います。



ここまでお読みくださいましてありがとうございます。


みなさまにとって今日が素敵な日でありますように。🥰




今日も心明るく快活に! ☘️


そしてできれば周りの方に優しさのお裾分けを。


引き続き、医療従事者の方々やライフラインを守ってくださる方々に敬意と感謝の気持ちをお願いします。🥰



お困りの時はご相談ください。

大丈夫。市議会議員が力になります。💪

道は必ず開けます!✨✨


本日もよろしくお願いいたします。😊😄😉


これまでの「朝のご挨拶」一覧

http://blog.todakouen.jp/archives/cat_10036576.html


(写真は道端のプランターに咲いていたお花です)

IMG_7522