おはようございます。🥰🥰🥰

今日、1月18日(月曜日)の戸田市は晴れ。穏やかな空になりそうですが、気温はそれほどあがりません。今日もしっかり防寒なさってください。



■ みなさまへのお約束を冊子にまとめました

1月24日(日)の市議会議員選挙告示日まで、あと6日です。

戸田市議会議員の使命は「市民の命と財産、そして暮らしを守ること」。

みなさまから託された想いを受けて、議会における代弁者のひとりとして活動することが議員としての本分ですので、選挙の準備は実質、12月議会が終わってから始めました。

その中で、2期目を目指す私が、再び議席を賜った際に、取り組むことをまとめた16ページ冊子「8つの約束」ができました。

  1. 今困ってる人のための「新型コロナウイルス対応」

  2. 住み続ける街の安全をつくる「防災力強化」

  3. 魅力ある戸田市をつくる「教育・医療・景観」

  4. ゆっくり街を楽しめる「移動や回遊しやすい仕組みづくり」

  5. 絆をつくり、子どもを地域で育む「市民活動、町会・自治会応援」

  6. コミュニティや街の安全に欠かせない「小規模事業者応援」

  7. あなたの声を実現するための「議会・行政改革」

  8. すべての施策の支えとなる「現場体験からの発想と情報更新」


という冊子構成になっています。

内容については、私のホームページにも掲載しています(冊子PDFもダウンロードできます)。


戸田市議会議員林冬彦オフィシャルサイト
  https://toda.tv/




■ 共感くださる皆さまへのお願い

ちまたでは「林は出遅れていて、今度の選挙『危ない』」と言われています。

この「8つの約束」を、もし、よろしければ、戸田市のお知り合いの方にご紹介くださればありがたいです。

不器用ですが、議員としてこれまでの4年間の取り組みを踏まえた「皆さまへのお約束」をお示しした上で、その評価を、選挙を通して審判いただきたいと思います。




ここまで、お読みくださいまして、ありがとうございました。



今日も心明るく快活に! ☘️

そしてできれば周りの方に優しさのお裾分けを。

引き続き、医療従事者の方々やライフラインを守ってくださる方々に敬意と感謝の気持ちをお願いします。🥰

今日が皆様にとって素敵な月曜日になりますように。


お困りの時はご相談ください。
大丈夫。市議会議員が力になります。💪
道は必ず開けます!✨✨

本日もよろしくお願いいたします。😊😄😉


★これまでの「朝のご挨拶」一覧
http://blog.todakouen.jp/archives/cat_10036576.html

(写真は、展覧会に出品された私の友人の生け花作品。数年前の写真ですが、新型コロナが収束し、生け花鑑賞ができる日が来ることを心から待ち望みます)
FullSizeRender