おはようございます。

今日、10月13日(火曜日)の戸田市は晴れのち曇り。昼にかけて気温があがり、14時に27度まで上がると予報されています。


さて、本日は、ちょっと嬉しいことがありましたのでご報告させてください。

一昨日のことですが、帰宅した際、郵便ポストをみると何かキラリと光るものがみえました。

それはクリアファイルにはいったお手紙でした。


🥰🥰🥰


林冬彦さん
本を読んでくれてありがとう。
また、学校にきてください。




林さんへ
いつもありがとう。


🥰🥰🥰


二人の子供さんからのメッセージ。

しかも、私を励まそうと、私の似顔絵や、子ども達にとって宝物のシールが紙いっぱいに貼ってありました。


そして、お母様からのメッセージも別にありました。



私は、涙があふれて、前が見えなくなりました。

子どもたちが一生懸命に描いてくれた姿が浮かびました。


読み聞かせのことが書かれていますが、今の私が置かれている状況を案じて書いてくださったに違いありません。


心を支えてくださって、ありがとうございます。感謝いたします、

今日は短いですが、あまりにも嬉しかったのでその報告をさせていただきました。



ここまで、お読みくださいまして、ありがとうございました。


今日も心明るく快活に! ☘️

そしてできれば周りの方に優しさのお裾分けを。


引き続き、医療従事者の方々やライフラインを守ってくださる方々に敬意と感謝の気持ちをお願いします。🥰

今日が皆様にとって素敵な火曜日になりますように。


お困りの時はご相談ください。
大丈夫。市議会議員が力になります。💪
道は必ず開けます!✨✨


本日もよろしくお願いいたします。😊😄😉


★これまでの「朝のご挨拶」一覧
http://blog.todakouen.jp/archives/cat_10036576.html


(写真は、戸田公園駅東口花壇に咲く「ベゴニア」の花です。)

image