リゾート肉バル AndamanBlueTodaさん。


肉、肉、肉、肉、肉!!!美味しいお肉をリーズナブルに食することができるお店。

国道17号線本町交差点の南西側に美味しいお肉のお店があるらしい。そこは銭湯のサン光湯さんの南側近くらしい。そこは戸田中央看護専門学校の東側らしい。一度行ったことがある人はまたすぐに行きたくなるお店らしい。戸田市議会にもこのお店のファンがたくさんいるらしい。

・・・そんな噂をたくさん聞いて、少し前に行ってきました!

店内の大きな窓に描かれたタイのアンダマンリゾートの絵。美しい海・アンダマンブルーをイメージしてつけられた店名。

この店にいる間はリゾートにきたような気持ちで寛いでほしい、リゾートで優雅な食事と時間を楽しんでほしい。そんな気持ちが込められているとお店の方から伺いました。

行ったのはランチの時間帯でしたが、限定メニューの「ザブトンステーキ」に魅了。これは美味い!しかも本当にリーズナブル。

他にも美味しそうなメニューがたくさんありました。夜の時間も楽しそうです。

町会の方や議員仲間が「林さん、あのお店には行った方がいいですよ!」とお勧めしてくださったのもうなずけました。

お弁当としての持ち帰りメニューもありますよ。

さらに詳しい情報は、ホームページをご覧ください。


IMG_1385

FullSizeRender

IMG_1389

IMG_1382

IMG_1391

IMG_1388

IMG_1387

IMG_1379

★リゾート肉バル AndamanBlueToda
埼玉県戸田市本町1丁目3−17
営業時間:月・火
     11時から15時
     (14時半ラストオーダー)
     木〜日・祝
     11時から15時
     (14時半ラストオーダー)
     17時半から22時
     (21時半ラストオーダー)
定休日:水曜日
電話:048-235-6335


こんな時だからこそ、地元戸田市のお店を「食べて応援」「買って応援」「使って応援」キャンペーン!実行中。