このブログでも何度か紹介している戸田市の彩湖・道満グリーンパークで、子供の自由な発想を育む「プレーパーク」活動に取り組む「戸田遊び場・遊ぼう会」さん。

その戸田遊び場・遊ぼう会からの呼びかけを紹介いたします。

イオンモール北戸田店で買い物した時のレシートで、活動を応援できる仕組みがあるのです。

もし、よろしければご協力ください。


(以下、戸田遊び場・遊ぼう会さんからのお願いです)
↓↓↓

【ご協力お願いします】お買い物でわたしたちの活動を応援してください!

5/11(土)は、令和初のイオン北戸田「幸せの黄色いレシート」キャンペーンデーです!

毎月11日のイオンデーにイオン北戸田店にてお買い物をした際の黄色いレシート(専門店の白いレシートも対象)を 戸田遊び場・遊ぼう会 のボックスにいれていただくと、レシート合計金額の1パーセントと同額のイオン商品券がわたしたち戸田遊び場・遊ぼう会へ寄付として贈られます。

寄付していただいた商品券は、画用紙やカラーペン、絵の具、工具など、子ども達の遊びにつかう消耗品に交換させていただきたいと考えています。

あなたのレシートから、子どもたちの笑顔が生まれます😊

ぜひ、黄色いレシートを戸田遊び場・遊ぼう会のボックスへ投函お願いします!

■イオン 幸せの黄色いレシート キャンペーン

FullSizeRender

5/11(土)は私たちスタッフも、13時〜16時の間、キャンペーンのお手伝いのため店頭に立つ予定です。

お買い物の際は、スタッフにもぜひお声かけください♪励みになります☺️