「ソースの二度づけ禁止」といえば、大阪名物串カツ!

全国チェーンではありますが、美味しい大阪串カツの店として知られているあの「名物串カツ田中」が戸田駅前に明日16時にオープンします。

議員になる前、大阪出張の時は、551HORAIの豚まんをお土産に買って、大阪梅田の阪神百貨店(地下入口)前の松葉という串カツ屋さんで立ち食い串カツをつまんで帰るのが楽しみでした(今は阪神百貨店前の松葉は無くなりましたが、大阪駅・阪急百貨店前の新梅田食堂街に松葉総本店という串カツの店が残っています)。

大阪の串カツは、なんでしょうね、独特のソースの味かな、キャベツを食べながらサクサクっと食べれる気軽さからかな、ビールを飲みながら気軽に食べれる美味さがあるんですよね。

そんな中で、名物串カツ田中のオープン、嬉しいです!楽しみ!

愛煙家の方には申し訳ないですが、私は気管が弱いので全席禁煙はありがたいです。串カツを美味しく味わうことができます。

戸田駅前のT-FRONT1階。
営業時間は、平日16〜25時(ラストオーダー24時30分)、土日祝12〜24時(ラストオーダー23時30分)。
電話 048-420-9411
戸田市新曽662

IMG_3497
IMG_3498


あ、昨日の投稿は、エイプリルフール記事でした。すみません。来年はもう少しひねります。