<戸田市にお住まいの皆さまへ>

乳がん撲滅を目指し、昨年まで10回開催された「ピンクリボンウォークIN戸田市」に続く新たな企画として、10月6日に「スタンプラリーがんをまなぶIN戸田市」が開催されること、このブログでも紹介しておりますが、戸田中央医科グループさんが作成されたチラシも入手しました。

戸田市のチラシは主に上戸田地域交流センター・あいパルでの企画を中心に紹介するものでしたが、こちらの表側はスタンプラリーの紹介がメインになっています(裏面はあいパルの企画の紹介です)。

この度のスタンプラリーは、昨年までのピンクリボンウォークのような事前登録は必要ありません。また、移動に自転車を使っても良いことになっています。ただし、子どもさんだけでの参加はできず、子どもさんは保護者の方と一緒にまわることが必須となっています。

「戸田中央総合健康管理センター」「戸田中央総合病院A館」「あいパル」「戸田中央産院」の4箇所をまわりスタンプを集めると、戸田中央総合健康管理センター・戸田中央総合病院・戸田中央産院のいずれかで景品がもらえることになっています。

ちなみに、戸田中央総合病院A館では、11時から「埼京戦隊ドテレンジャーショー」が開催されるほか、12時からはタレントのダンカンさんをお招きしての講演があります。

また、どの施設のその施設らしいイベントが用意されていますので、楽しみながらまわってくださいね!

(表面:戸田中央総合病院・戸田中央産院・戸田中央総合健康管理センターの企画)
todachuo01

(裏面:上戸田地域交流センターあいパルでの企画)
todachuo02