<戸田市にお住まいの皆さまへ>

戸田市の秋の風物詩ともなった上戸田商店会のおまつり「上戸田ゆめまつり」開催まであと9日となりました!
9月24日(日曜日)、戸田市役所西側を歩行者天国にして10時から16時まで開催されます。

当日の会場マップもできました。上戸田商店会のお店や市役所などでお配りしています(この地図は8月20日時点のものです。変更などもありますのでご了承ください)。

どんなお店やイベントがあるのかなと思う方、ぜひ事前チェックしておいてくださいね!

なお、戸田市内の小学校高学年の子供たちが夏休みから準備をして出店する「とだっ子お店チャレンジ」は戸田市文化会館の右上(番号が振られていない場所)で開催されます。

あと、この上戸田ゆめまつりですっごくお得な情報があるのですが、一週間前が情報解禁日ですのであと少しお待ちください。

kamitodayume02

kamitodayume01