〈戸田市にお住いの皆さまへ〉

今年も8月10日からゆるキャラグランプリの投票が始まりました。ぜひ戸田市のゆるキャラに投票してください。

ちなみに、ゆるキャラグランプリには公職選挙法は適用されませんので、投票呼びかけをしても選挙違反にはなりません(笑)。

昨年までは、トマピー、とだみちゃん、げんちゃんは別々のエントリーでしたが、今年は3人一緒に同じ番号でエントリーしていますので、そこに投票するとこの3人に投票したことになります。

image


また、今年は戸田市本町にあるナック・プランニングさんのゆるキャラ「ナックとめきち」くんもエントリーしました。応援よろしくお願いします。

image


投票にはアカウント登録が必要ですが、毎日投票できますので、皆様の御支援が力になります。

戸田市からのエントリー4人。応援ください!

詳しくはゆるキャラグランプリ公式ページをご覧ください。

image

http://sp.yurugp.jp/