<戸田市にお住まいの皆さまへ>

心癒される小野塚晃さんのピアノソロコンサートが戸田市文化会館で開催されます。

小野塚晃さんは戸田市在住の音楽家。あのジャズ界のナベサダ(渡辺貞夫さん)と共演されていた方。私は10数年前、石川県の仕事をしていた時に、七尾市のジャズフェスティバルにお邪魔したことがありますが、その時に小野塚さんが出演されていました。


9月18日(月・祝)、戸田市文化会館5階多目的ルームA。

13時半開場、14時開演です。70名限定のコンサートです。

全席自由。前売りは大人1500円、中学生以下500円(当日はいずれも300円増し)。

未就学児童は残念ながら入場できません。

チケットの前売りは戸田市文化会館で発売です(TEL:048-445-1311)。


小野塚晃さんの音楽、私は好きです。このコンサートは聴きにいきます!

皆さまもいかがでしょう。

詳しくはチラシをご覧ください。


◆ 小野塚晃(おのづかあきら)プロフィール

今年結成25周年を迎えるジャズ・フュージョンユニット「DIMENSION」のメンバーとして日本の音楽シーンを牽引してきた。今秋には30枚目のアルバムがリリースされる。1995年からは渡辺貞夫グループのキーボーディストとして国内外数多くのツアーに参加。近年ではB'zの松本孝弘のソロツアーに参加するなど、ジャンルを超えて数多くのアーティストと共演している。2004年10月には初のソロアルバム「CHINITA」をリリース。2010年7月にはセカンドソロ「Rera」、2015年7月には自身の音楽活動30周年を記念した「Kanto〜大空へ〜」をリリース。アコースティックピアノの新たな世界を追求している。戸田市在住。

onodukaakira