<戸田市にお住まいの皆さまへ>

これは美味い!と思わず叫んでしまう焼肉屋さん発見。

笹目中学校の隣にある「食道楽」という焼肉屋さんです。

2017-06-17-11-53-42

2017-06-17-11-22-51


炭火焼きではないのですが、無煙ロースターを使っていて、火加減はほどよい感じ。

そんな中で出てくるお肉は、最高級A5黒毛和牛肉です。

2017-06-17-11-22-43

2017-06-17-11-22-18


お店の外には、食道楽のこだわりという説明がありますが、次の様に書かれています。


「食道楽のこだわり」

1962年の創業以来、
先代より受け継ぎ守り続けた『秘伝のタレ』
最高級A5黒毛和牛にタレのコク、
旨みを丁寧にもみ込んだ『絶品焼肉』
これぞ『本物の焼肉』を思う存分にお楽しみください。
店主

2017-06-17-11-52-42


はい、今日はお昼でしたけど、思う存分に堪能させてもらいました。


この食道楽さん、6月28日から30日までの3日間。焼肉全品2割引になるそうです。

6月28日(水)が食道楽戸田店5周年記念
6月29日(木)が「肉の日」
6月30日(金)が食道楽全4店舗55周年記念

お肉好きの人を誘ってまた行きたいです!

2017-06-17-11-48-01

いや〜美味しかった!

私が行ったのは、戸田店でしたが、北戸田駅前店もあるようです。


◆焼肉食道楽(戸田店)
 電 話 048-423-6721
 住 所 埼玉県戸田市笹目4-37-6(地図
 営 業 11時〜14時 17時〜23時30分(L.O:23時)
 定休日 年中無休(年末年始を除く)
 駐車場 専用駐車場:10台

 http://shokudouraku-toda.com/index.html




◆焼肉食道楽(北戸田店)
 電 話 048-452-4129
 住 所 埼玉県戸田市新曽2196-1 ミラージュガーデン 2F-C
     JR埼京線北戸田駅西口より徒歩30秒(セブンイレブンの上)
 営 業 11時〜14時 17時〜24時(L.O:23時半)
 定休日 不定休
 駐車場 無し(近くにコインパーキング)
 https://tabelog.com/saitama/A1102/A110202/11043300/