<戸田市にお住まいの皆さまへ>

今年は例年よりも暑い日が早いですが、そんな気候よりも一足早く熱い「夜」がやってきました!

戸田市民劇団ONE公演「十二夜」です。

シェイクスピア作の中でも特別に評価が高いこの作品。

出演するのは、オーディションに合格した戸田市民の方々。

この戸田市を文化あふれる素敵なまちにしたいという神保市長を始めとする市民の方々の思いのもとに生み出された「戸田市民劇団ONE」。市民ミュージカル、戸田音楽祭とともに、戸田市民が参加する文化の柱となりました。

会場14時30分。開演15時。

入場料は一般1000円。高校生以下800円。全席自由席です。

オーディション後、毎月全ての土日と祝日を練習にあててきた役者の皆さまの渾身の演技が見られることでしょう。

どうぞ足をお運びください。

詳しくは、チラシをご覧くださいね!

onejyuniya01

onejyuniya02