<戸田市にお住まいの皆さまへ>

蕨戸田衛生センターでリサイクル家具の販売が6月5日(月)〜10日(土)に実施されます。

これは回収した家具を蕨戸田衛生センター内で、補修・整備した再生家具を販売するものです。

一番高い値を付けた方が落札する入札方式での販売。ひとり3点まで購入することができます。

3月に行われた再生家具の販売では、最終的には300円から1000円の範囲での販売となりました(但し、これは入札方式で残った家具の売り払い販売した時の価格で、入札方式の場合は変動する可能性があります)。

入札の結果、買取が決まったものについては取り消しはできませんのでご注意ください。

また、再生家具を購入できるのは、戸田市民と蕨市民(未成年者、古物の取り扱いを業としている方、法人その他の団体を除く)です。また配送はできないので、購入した家具は自分で持って帰る必要があります。

リーズナブルに家具を購入したい方にお薦めです!

82078fb0
(写真は今年3月販売のものの一部)

詳しくは、蕨戸田衛生センターホームページをご確認ください。
http://www.warabitoda-e-c.or.jp/citizens/recycled_article.html

※5月16日現在、まだ6月の販売情報はアップされていません。