<戸田市にお住まいの皆さまへ>

戸田市の桜も満開になりました!春爛漫の中、次の日曜日は「戸田植木市花フェスタ2017」です。

お天気がちょっと気になるところですが、小雨でも開催します!

私は後谷公園まちかど広場でポップコーン販売のお手伝いをする予定ですが、このポップコーン、ちょっと面白い企画もありますので、ぜひ足をお運びください。

次の日曜日に向けて、戸田市役所1階の入口に、フラワーツリーが用意されました。

2017-04-06-15-58-45

当日はさらにデコレーションされて、皆様の前に披露されます。

2017-04-06-16-03-09
(こちらは市役所南通り近くの後谷住宅前の桜です)

週間天気予報では、日曜日の戸田市の天気は曇時々雨。お花見にもってこいの日曜日なんですけどね。雨が降るならうんと遅くに降ってほしいです。

image

春の草花園芸講習会、模擬店、フラワーマーケットなどが予定されています。
お花いっぱいの空間、後谷公園まちかど広場(東南角地)では春のときめきコンサートも開催。