明日はいよいよ・・・緊張感。

忘れ物ないか確認しながら、今、カバンに必要なものを詰めています。

明日2月6日から戸田市議会議員としての任期がいよいよ始まります。

朝10時から、戸田市議会平成29年2月臨時会。

予定されている内容については、2月2日の記事に書いた通りです。


これまでの最初の議会は議長・副議長などの選挙で0時を越えることが度々あったことを考えると、明日もそうなるかもしれません。私は初体験なのでなんともわかりませんが、その様子はまた報告します。


なお、明日の議会は傍聴席から傍聴できます。傍聴席は53席用意されています(車椅子席含む)。

傍聴を希望される方は、市役所8階の傍聴席入口にある受付簿に氏名・住所などを書いて、傍聴券を受け取り、入場となります。なお、議場では拍手したり騒いだりすることはできません。

 → 戸田市議会ホームページ傍聴案内


また、インターネットでも議会の様子は中継されます。戸田市議会ホームページで、開会の5分前から(明日は10時開会なので9時55分から)観ることができます。

 → ライブ配信はこちらから


多くの方に支えていただいて、明日、議場に入ることができます。

「戸田市には可能性がある」・・・皆さまの思いとともに向かいます。


17
http://www2.city.toda.saitama.jp/gikai/