皆が支えて下さった今回の選挙。本日、当選証書をいただきました。

この当選、ひとりの力ではできず多くの方が思いと絆でつながった結果であったこと、それをいただいたことへの感謝を初心として、これからの議員活動にあたります。

「戸田市には可能性がある」・・・人と人がつながれば大きな力が生まれるという私の信念ですが、まさにその言葉通りの選挙活動でした。


コミュニティが育っていないと、そこにどんなに良い仕組みがあっても、絵に描いた餅。

だから、コミュニティづくり、人と人が知りあい絆を深めていける環境づくりがまず必要なんです。

人と人とを繋ぐには、情報やリアルな交流の機会が重要。

これまで同様、コミュニティづくりを進めながら、現場の声から戸田市がさらに取り組むべき仕組みづくりを行っていきます。

どうぞ、現場の声をお聞かせください。


2017-01-30-18-35-49

2017-01-30-18-28-03