<戸田市にお住まいの皆さまへ>

今日からNHK BSで人気のあの「覆面リサーチ ボス潜入」番組シーズン2が始まりました。

大手企業の社長や幹部が、その素性を隠して自社の現場に潜入するアレです。

シーズン2の第4話は「寝具メーカー」。潜入先に選ばれたのは戸田市内のあのお店でした!



覆面リサーチ ボス潜入とは・・・

大手企業の社長や役員「ボス」が、素性を隠して自社の現場に潜入、会社の課題や誇れる人材を発見。その後、共に働いた従業員を本社に呼び、正体を告白、課題解決策を提示する。日頃あまり目立たない現場の従業員こそヒーローになる、痛快ファクチュアル・エンターテインメント。イギリス発海外人気番組「アンダーカバーボス」の日本版、シーズン2(全10回)が放送スタート!
(以上、番組ホームページより)

というものです。


潜入先に選ばれたのは、このブログで何度か紹介している「戸田市で3代続くふとん店・赤ちゃんとママが笑顔になる眠りの専門店」遊眠館ITOさん。

遊眠館ITOさんにお話を伺いましたが、NHKさんからは別の取材目的を告げられたそうです。そして、番組でどんなふうに紹介されるのか今もわからないとのこと!

でも、遊眠館ITOさんのことだから、きっと素敵なお仕事ぶりが映し出される・・・と思います。


放送は1月27日金曜日、夜10時から。NHK BS プレミアム。

楽しみです。

◆ 遊眠館ITO
  戸田市本町3-14-6
  TEL 048-441-4105
  営業時間 9:30〜19:00
  定休日 月曜日

  https://www.ito-nemuri.com/
  https://www.facebook.com/itonemuri
ito2017