戸田市を中心に「親子サインとベビーマッサージ教室kokone」を開催されるましこ先生が、温められてきた企画が今年実現しました。

それは、1年間12回限定オープンのこどもカフェ 戸田市のママのおいしい・うれしい・楽しいを叶える「koko cafe」です。

ホームページの「ご挨拶」を転載させていただきますと・・・


働くママ・専業ママ、子どもの年齢性別問わずみんなが楽しいこんなのあったらいいなを叶える、1年間12回限定のオープンカフェ、kokoカフェです。

「月に1回、土曜日くらいは休みましょう」を合言葉に、働くママの交流の場として、専業ママのリフレッシュの場として1年間限定、12回のオープンを予定しております。

子どものために学びたい、リフレッシュしたいを叶える埼玉県戸田市のおやこサインとベビーマッサージ教室kokoneが手がける戸田市のママのためのおやこカフェでは、戸田市のママのおいしい・うれしい・楽しいを叶えます。

戸田市内の子育て中のママが、周りに気兼ねなく食事ができ、お茶が飲めて、子どもと一緒に物づくりをし、季節を感じながら子どもの成長を楽しめる1年間をみなさまにお届けする予定です。どうぞご期待ください。



ワクワクする内容ですね!

kokocafe
(クリックで拡大表示します)


主催されるましこ先生、一所懸命に取り組まれる素敵な女性です。その思いも含めて私は尊敬しています(益子めぐみ先生のプロフィールはこちらです)。


「koko cafe」のスケジュールや空席状況はkokone cafeホームページをご覧下さい。

09
http://www.geocities.jp/kokone_since2007/cafe/index.html